人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽や日々のことをつらつらと。


by ginger-ale-609
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐち。

久しぶりに愚痴です。

今日、私が休職中の課の業務内容が課長から送られてきました。
読むうちに・・・すごいあせりが湧いてきて。。
来年4月まで休むと決めたのは自分だし、日々を楽しんでもいたのですが。
自分がいなくても業務が進んでいくことに対して、反対に復職する気がなくなるかななんて思ってたのに。
働いてたらこの業務私ができたんだなと思うと悔しくて。
それくらい、うらやましく思うくらい、復職予定の課の業務が魅力的なのは幸福なことだ、けど。
会社のメール転送をセキュリティ上の問題があるということで止められていてよかった。。
これ、毎日業務のメールが送られてきたら、あせりとジェラシー(?)でとんでもないことになってたかも。
でも勝手にあせってジェラシーに凝り固まっててもしょうがない。
この時間のあるときにしかできない英語力を向上させるとか基礎体力をあげとこう。
全然やってないけど・・やろう。

ああしかし自分にまだこんな負のエネルギーが残ってたとは。
すっかりほわんとしていい人になってたかと思ったよ。
もう私にはバインやミッシェルやナンバガの音楽は必要ないんじゃないか、なんて思ってたけど、そうでもないみたい。
そんな自分にちょっと安心。

きっと今までよりこれからのほうがよっぽど大変。
負のエネルギーなんてもっともっとわいてくるって。
もっともっとどうしようもなくなってバイン聞いて帰り道泣いたりするって。
音楽の力にまだまだお世話になりそうです。
by ginger-ale-609 | 2007-09-30 23:22 | 日々