人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽や日々のことをつらつらと。


by ginger-ale-609
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リップとくるり、ひと夏だけの夢コラボ@Zepp Tokyo(7/6)

行って来ましたZepp Tokyo。
ラジオの収録だったけど、楽しかった!ちょっと物足りない!
2組の馴れ初めビデオが楽しかった。。岸田はどこへ行っても自分のスタイル。岸田は岸田。素晴らしい。

「Hot chocolate」とくるりっぷの曲3曲をやりました。
「ナイトライダー」はRIP ver.とくるりver.が合体していて、めちゃかっこよかった。
リップを見るのは実は初めてでしたが、うまいうまい。やっぱイルマリの声が素敵っす。
岸田さんがものすごく声がきれいにやさしく出ててびっくりした。きっしーの裏声に惚れたっす。
本当に二組は仲が良さそうで、次回もあるんじゃないかと期待してしまう。RIJに来い~リップ~と呪いをかけといたのできっとくるでしょう。呪い?

来週のMステはくるりっぷ出演ですね。楽しみだ~。(この前のこっこちゃんえらいかわいかった。ダンス綺麗。)
by ginger-ale-609 | 2006-07-10 00:44 | ライブ