人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽や日々のことをつらつらと。


by ginger-ale-609
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倶楽部AKANEIRO@SHIBUYA-AX(1/22)

シアターブルック
初めて生で見るシアターブルック。
すげー「大人(アダルト)」だった!
ほわーんとかなりいい気分。
演奏うめー!!

TRICERATOPS
あんなうまい人たちのあとで大丈夫でしょうか?
と余計な心配をしてしまった我らがトライセラトップス。
う、うめー!!
ギター光ってた。
やっぱりトライセラのベース、大好きです。
メロディーを紡ぐベース。
今回も指弾きする林さんの指を凝視。。

SET LIST
1. 1000LOVE
2. Mirror
3. Going To The Moon
4. Finally
5. ロケットに乗って
6. 赤いゴーカート
(TRICERATOPS blogから拝借)

「Finally」よかった~。。
和田唱の声はバラードに合います。
今回は「ROCK MUSIC」をやらなかったためか、たっぷり聴くことができました。
かなりベストな選曲。
トライセラがイベント主催するときはフジファブリック呼びたいって言ってたよ。
そんな日はくるのかなー。
楽しみにしとこう。

フジファブリック
演奏うめー!!
さっきから同じようなことばっかり言ってるけど、本当に今回のイベントはうまい人たちばかりだった。
AXがこんなに音がいいハコだとは今まで気づかなかったな。
倶楽部AKANEIROなのに「茜色の夕日」やらなかったよね・・?
あっと言う間に終わって、全然足りない。
次の日のワンマンはあきらめるつもりだったけど、あきらめきれなくなっていく。。
1/23編へつづく。。
by ginger-ale-609 | 2006-02-11 23:41 | ライブ