人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽や日々のことをつらつらと。


by ginger-ale-609
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RUSH

なんだか結婚ラッシュです。
それまで全然そんな感じではなかったのに、いきなり研究室の先輩たちが結婚しはじめました。
最初は今年の3月。
それから5組の結婚が決まりました。
もう来年はお父さんになる方もいて。
なんか知らず知らずのうちに年月ってたってんのねー。論文直してもらったあの人がお父さんかー。
みんな研究室内の人同士ではないけどね。
初めは卒業してからだいぶたった方やお世話になったドクターの先輩たちだったので、ああめでたい。。と思ってただけだったのですが、とうとう一学年上の先輩まで結婚する方が出てきて・・びっくりです。
なんとなく理系の修士卒の人なんて結婚まだまだだろうと思ってたので。
ええ、もうこんな年齢近い人が!!
次はうちの学年か!!とか思って。結婚しそうな人・・・そういえば2人くらいいるやも。同学年の人が家庭を持つってどんな気分なんだろね。奴らが結婚・・想像もつきませんが。
いやあ20代後半突入だもの、そうだよね~。
by ginger-ale-609 | 2005-10-05 23:07 | 日々