人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽や日々のことをつらつらと。


by ginger-ale-609
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただの日記

いやぁ、すごい雨&雷でした!
今日はトライセラライブじゃないのに何故・・。
駅の屋根が耐え切れなくて雨漏りが滝のようになってました。
プラットホームの屋根のあるところ歩いても水しぶきが。いやぁマイナスイオンたっぷり浴びちゃったわ。

友人の歌の発表会。
歌歌っててその人の世界がぶわぁって見える人ってすてきね。
友人もしかり。

その後、高校時代の友人と食事。
うーんこんな人たちと毎日喋っていられた高校時代って素晴らしい。
青春、って感じですわな。
高校卒業後から男子率90%の世界に突入してしまうので、余計そう思うのかもしれないけど。こんなに音楽聞いてる人が周りにいたのも高校時代が最後だったなぁ。おもしろい人多いし。

ということで、その後バインインストアに行くのですが・・。
by ginger-ale-609 | 2005-09-12 01:11 | 日々