人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽や日々のことをつらつらと。


by ginger-ale-609
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽と海

このスキン、バインっぽくないですか?なんとなく。
ということで気分転換も兼ねてブログ衣替え。

宮崎出身者に宮崎のお勧めを聞く。(haiziさんも情報ありがとうございます!)
日向夏。皮の白いところも食べるんだって。初めてだって言えば食べ方教えてもらえますよ、とのこと。へぇー。
幻の焼酎、赤霧島。私、焼酎飲めないけどね。
地鶏。うまいらしい。
宮崎牛。神戸に送られて神戸牛になるんだって。神戸の生まれよ♪じゃないのだね、実際は。
マンゴー。路地栽培らしい。どんだけ南国なんだ。
あとはピーマン、しいたけ・・。

見るべきものは太陽と海!らしい。
今度行くところの名前言って、「栄えてるところ?」と聞くと、
「宮崎に栄えてる場所なんてありません。」
と断言された。
す、すまん・・。
自分の出身県をそんな風に言うなよ~。

さあこれから荷造りです。
by ginger-ale-609 | 2005-08-24 23:48 | 日々