人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽や日々のことをつらつらと。


by ginger-ale-609
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽話

このごろ、残業or飲み、二つに一つ!
な状態で。
家で飲まないもの。貰い物のビールがいっぱいあるというのに。
これは私にしては信じられないことで、ビールあるのに飲みたくない。。と思う日がくるなんてねぇ。
飲みも会社の人か仕事先の人がほとんどで、楽しいけどやっぱり友達と飲んでるときとは違うわけです。
「ロザリオスのライブに今度行くんです。」と言っても、
「インディーズは知らないからなぁ。」
と言われたり。
い、一応、デビューしてます。。
有名じゃないことをインディーズって言ってるのかな?

しかし、昨日、「元ブランキーのドラムの人がやってるインストバンドで・・」とか説明してたら、「元ブランキーの人、ボーカルの人とベースの人はなにやってるか知ってたけど、ドラムの人だけ知らなかったんだよ。どんな感じなの?」
と言う人がいて。
久しぶりに音楽話できたよ。
「今年のサマソニやばいですね!」とか。
あーちょっとほっとできた。
by ginger-ale-609 | 2005-05-28 16:17 | 日々