人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽や日々のことをつらつらと。


by ginger-ale-609
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれこれ

昨日、一昨日と久しぶりに女子と会って飲んでいました。
心が癒されます。

この前書いたアジカン後藤氏似の人のことですが、ゴッチ日記を見たら、その時後藤氏は台湾に行っていたそうで。別人だったー。声かけなくてよかった。エセ後藤めー。(その人は別に悪くないですが。)

くるり、COUNT DOWN JAPANには堀江さん(key.)とともに登場だそうです。すごい楽しみ。今日は中野サンプラザでこっこちゃんと共演ですね。いいですね。

で、明日雪が降るという噂は本当なのでしょうか。
5月イベントに台風を呼んだり、インストアのときに大雨降らして電車止めたり、武道館ワンマンのときに雷落としてみたり、吉田さんはそれでも満足できないですか。次は雪か。勘弁してください。。
by ginger-ale-609 | 2004-12-28 16:01 | 日々