人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽や日々のことをつらつらと。


by ginger-ale-609
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全力で飲んで飲まれていた

昨日、来年入社予定の会社の内定者飲み会に参加してきました。
場所は新宿。新宿ロフトにROSSOが出てる時間。あーロフト行きたい。。
実験やって疲れ果てて新宿へ。
理系だから仕方ないのですが、女子一人だったよ!
ああもうこれじゃ研究室飲みと変わらない。
女子の友達が欲しいのー!久しぶりに女の子と話したかったよ。
だって女の子ってみんなきらきらしててかわいいんだもの。
言ってること、危ないか?

仕方がないので、なぜかアホ面して全力で飲んで飲まれていました。
体力が落ちていたせいか、すごく酔っ払ったのが悔しい。
酒に強いことが自慢だ、俺は。
男らしいな、まったく。

一息つけるようになったら、ちゃんと爪の手入れとかしたいです。もうボロボロ。
せめて音楽くらいは女子っぽいものを。。と思って、今日はGO!GO!7188を聴いていました。これが私のマックス女子らしい音楽。
・・・ゴスペラーズとか聴いたほうがいいんだろうか。そうするとしっとりなりますかねえ?
by ginger-ale-609 | 2004-12-19 13:34 | 日々