人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽や日々のことをつらつらと。


by ginger-ale-609
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NO MUSIC, NO LIFE

SUBWAYで「1000のタンバリン」が有線でかかってて、「お~。」と思ってぼーっとしてたら、自動ドアに激突しました。こんにちは。

「bounce」に載ってたNO MUSIC, NO LIFEがかっこよすぎなので、研究室用にもう一冊さらってきました。
ROSSO×ドーベルマン(犬)ということですが、人じゃなくて動物と、って初めてじゃないですか?
民生師匠×立川監督(当時カープ監督)とかハスキン×ガレッジセールとか、素敵なコラボレートが多いですよね。写真集、欲しいもの。
特に民生×達川監督のときの、民生のうれしはずかし!という顔が印象的でした。学生服着て、ドラフト指名された、というシチュエーションでしたね。

で、今回のROSSOなんですが、撮影場所が、SPACE FORCE。なんか聞いたことあるな、と思ったら、奈良美智展を見に行ったことがあるのだった。大きい机があって、そこで自由に図録とか本とか見られるようになってて、お茶とケーキが食べられたりする、落ち着いたいい雰囲気でした。bounce読むところによると、お酒もだしてくれるんですね。おすすめの場所です。中目黒にあるので、お近くに行った際はぜひ。

このNO MUSIC, NO LIFEって、山手線渋谷駅のホームにいつもでっかい看板ででていますが、今回も渋谷にどーんとROSSOの皆さんがいるのでしょうか?まだ浜ちゃんですか?このごろ山手線に乗ってないのでわからない。。見ましたよ!という方、教えてくださいね。
by ginger-ale-609 | 2004-12-01 15:11 | 音楽