音楽や日々のことをつらつらと。


by ginger-ale-609
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ティーラテ♪

↓に紅茶のラテがあればいいのに。。
って書いてたら、スタバでティーラテが始まったんですね!
うれしいー。
今度スタバでたのんでみます。
[PR]
by ginger-ale-609 | 2011-01-20 20:25 | 日々

磔磔!

チャットモンチー@磔磔 女性限定ライブが取れてしまった〜!
磔磔に憧れて10年、まさか取れないだろうと気楽に申し込んだら、整理番号2桁!
これは行くしかないでしょう。
夢にまで見たぶらり京都ひとり旅だ〜!
[PR]
by ginger-ale-609 | 2011-01-17 10:09

カフェにて

スタバとかエクセルシオールとかに入っていつも思うこと。
コーヒーの飲めない私が、何かあったかいものが飲みたいなと思うと、紅茶かココアしか選択肢がない!
せめてハーブティーとかあるとよいのに。
できれば「○○ラテ、紅茶で。」って頼めると甘くてふわふわしたものが飲めてよいのになぁ〜。
[PR]
by ginger-ale-609 | 2011-01-17 09:58

ピラティス

ピラティス体験行ってきました。
明日、すっごく腹筋が痛くなる予想。

今回は割と近所なので、少し通い続けてみようと思っています。
週に1回行けるとよいけど、どうかな。。

腰痛、肩こり、冷え性に改善が見られるまで
続けられるといいな。
[PR]
by ginger-ale-609 | 2011-01-09 14:41 | 日々

明けました

あけましておめでとうございます。
今日から出勤です!
電車も保育園も全然人いなかったけど、みんなまだお休み、ですか?
私もまだ頭ぼーっとしております。
お正月は映画「チェブラーシカ/くまのがっこう」見て来ました!
かわいかったよ〜。
[PR]
by ginger-ale-609 | 2011-01-04 12:23