人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽や日々のことをつらつらと。


by ginger-ale-609
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CDJ第一弾出演者発表

もう出演者発表ですか。まだ秋になったばかりだというのに。
しかし今回も魅力的ですね。
あー行きたい。が。

この頃ライブに行ってみて分かったことは、前のように「音楽がなけりゃ死んでしまう!」「ライブに行くことでなんとか日々を乗り越えていけるんだ!」という切羽詰った感覚が薄れてきたということです。
それだけストレスが減った生活を今はしているということなのかなー。
音楽聞いてないといられない圧迫感がある通勤電車に乗ったり、最終電車で帰宅したり、疲れすぎて夕飯食べないで寝ちゃったり、という生活とは程遠いですからね。
いったいどっちが幸せなんだろうね??
by ginger-ale-609 | 2007-09-18 19:34 | 音楽