人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽や日々のことをつらつらと。


by ginger-ale-609
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐちです

会社のトイレにて名前を知らない方から
「すごい疲れてそうだけど大丈夫?」
と心配されました。はははは・・・。

でも今日は目の前に虹がかかってきれいだったので出勤した甲斐がありました。(職場が24階にあるので。)

これからバイン聞きながら新入社員発表資料つくります。
なんだかこんなことするなんてかわいらしいなぁ、学生みたいだなぁ。
とか思ってなーんもしないでいたら、周りの先輩社員がものすごいあせってくれて、日々ものすごいプレッシャーをかけてきてくれるので、だんだん眠りが浅くなって疲れきってきました。だめやん!
人と喋るのもおっくうになって頭痛がしてはやく家に帰って眠りたい・・・と一日中思ってます、って軽うつやん!
by ginger-ale-609 | 2005-09-07 21:23 | 日々