人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽や日々のことをつらつらと。


by ginger-ale-609
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空オケにて(呑んでる人のたわごと)

営業研修終わりました~!
あ~!!
なんか肩の力ぬけたよー!
楽しかったのですが。緊張してたのも事実で。

今夜はお世話になった営業の皆さまと打ち上げの飲み会&カラオケ。
カラオケはなんとしても逃げようとしてたのですが、許されなかった。。
すげー苦手。。

暗そうに見える
もっと喜怒哀楽を出せ
積極的に

などなど子供のころから言われて、知ってることを今更言われたよ。わはは。

「大迷惑」歌って笑われたりね。
そしたら「すばらしい日々」を歌ってくれる人がいたりね。

「美しく燃える森」歌ったら
スカパラが売れないとき、新宿の路上で見てた、と言い出す課長とかね。
「スカパラ、ルパン3世のテーマ似合いそうだよなー」て言うから「やってますよ、よく!」とかなかなかレアな会話を。

なんか、それもこれも楽しかったよ。
あー今日はゆっくり寝ます。
このごろなぜか4時間睡眠とかだったのよね。
おやすみ。
by ginger-ale-609 | 2005-07-30 00:40 | 日々