人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽や日々のことをつらつらと。


by ginger-ale-609
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

養命酒

冷え性には養命酒!低血圧には養命酒!
という私の勧めで、養命酒を飲み始めた子から、メールがきました。
「養命酒のまずさにだんだんなれてきたよ」
!!
純粋に「養命酒美味しい!」と思っていた私。
自分の味覚に自信が持てなくなりました。。

そりゃカクテルみたいに美味しいってことはないさ、でも子供用風邪シロップよりは明らかに美味しいよ。生薬がどーのこーのという宣伝から想像される、苦くて飲めないよ、こんなもの!という味とは全く違う。甘くて美味しいよ、本当だよ。
デスクワークにはひざ掛けとアンカが手放せないわ、というそこのあなた(私だ)、養命酒、美味しいですよ。朝すっきりベッドから起き上がれますよ、おすすめ。
by ginger-ale-609 | 2005-01-26 17:46 | 日々