人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽や日々のことをつらつらと。


by ginger-ale-609
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年まとめ

年末ということで今年のまとめでも、、。

仕事は今年は結構おもしろかったなぁ。
売上には全然貢献してないかもしれないけど!(だめじゃん。。)
でも家に帰り着くのが23時過ぎとかの日帰り出張が続いた時はつらかった。。
私もこどももこどもの面倒を頼んでいる母も弱ってく感じ、、あの悪循環はよくないですな。

来年は楽しい仕事を引き続き!
少し負荷の大きい仕事にも手を出しつつ!
移動時間の多い出張はなるべく避けて(笑)子供との時間も確保したいです。

音楽はやっぱり生活の一部って感じを実感しています。
以前のようにライブのために生きてます!
というのとは全然違うけれど、
ライブにいくとやっぱり元気になる!Happyだー!
って感じは大好き。
来年はまず1月のくるりライブに行く予定。

今年はTOEICやeco検定にも手を出してみました。
やった分だけしっかり点数等に反映される、というのがすっきりする。
そういうことって社会人になるとそうそうないからかなー。。
電気と関係ない資格にばかり手を出しちゃうところが悲しい。。逃避?!

健康面は、、冬は寒すぎるし腰が痛すぎる!!
ということで来年は本格的にピラティスを始めてみようかと思っています。
体質改善!!

年末に発作的に圧力鍋を買ったら、なんでも短時間で柔らかく煮えるので、
楽しい!
ということで来年は圧力鍋を駆使して少しは料理の回数を増やしたいと、、
思っています。

あとは来年も展覧会行ったり本読んだりしたいし、旅行も子連れでとうとう海外に!行ってみたい。

まとめと言いつつつれづれ書いててあまりまとまってないけど、こんなところかな。
また来年も、悩みつつ色々つぶやきつつ進みたいと思っています。
来年もよろしく。
by ginger-ale-609 | 2010-12-30 18:37 | 日々